Rinrinviaje’s diary

世界25ヶ国105都市を旅した経験から、お役立ち情報や各国の魅力を紹介をします!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン巡礼の旅に出るべき3つの理由|スペイン観光

こんにちは。りんりんです。 みなさんスペイン巡礼ってご存知ですか? 私が世界中の人にこの世の中で一番おすすめしたいこと。 世界中の人が歩けばいいのにと心から思う道。 今日は、私が世界を旅した中で最もいい経験になった旅、スペイン巡礼をご紹介しま…

マラスの塩田とモライ遺跡!半日観光モデルコース!|ペルー観光

こんにちは!りんりんです。 南米旅行のプランをたてるのって、どれくらいの時間でどれだけまわれるのかわからなくて難しいですよね。 そこで今回は、ウルバンバからウルバンバ展望台とマラスの塩田、モライ遺跡を半日でまわってオリャンタイタンボへ行くコ…

ウルバンバの安宿!おしゃれなロッジでペルーの大自然を満喫♡

こんにちは。りんりんです。 記事を見てくださっている方、いつも本当にありがとうございます! 今日は、南米ペルーのウルバンバ渓谷にあるおしゃれかわいい宿、Casa de Campo(カサ デ カンポ)を徹底リポートします!! 女子旅やカップル旅におすすめの宿…

クスコ⇔ウルバンバ渓谷・オリャンタイタンボへ!!Colectivo(コレクティーボ)の乗り方

こんにちは。 今回は、ペルーのクスコからオリャンタイタンボやウルバンバ渓谷への移動方法の一つであるコレクティーボの乗り方をご紹介します^^ 逆方向の経路も同じ乗り方なので、基本をおさえて乗りこなしましょう♡ コレクティーボとは コレクティーボに…